NGE

オフィシャルフォトグラファーが選ぶ! 2018シーズンベストショット(本美安浩さん)

2812月

グランパスのオフィシャルフォトグラファーを務める2人にフォーカス。グランパスを撮り続けて10年を迎えた本美安浩さん、ホーム開催試合に加えてアウェイゲームにも帯同している黒川真衣さんに、今シーズンに撮影した写真の中からベストショットを10枚選んでいただきました。写真家ならではの視点で書かれたキャプションとともに紹介していきます。今回は本美さんのベストショットをお届け!


本美安浩
カメラマンとしてキャリアを積んでいた1993年、Jリーグ開幕戦を観戦した際に衝撃を受け、スポーツカメラマンになるため独立。2008年から名古屋グランパスオフィシャルフォトグラファー。現在、Bリーグ・シーホース三河のオフィシャルフォトグラファーも務める。

■3/3 第2節vsジュビロ磐田 @豊田スタジアム


J1に復帰し、待ちに待った2018シーズンのホーム開幕戦。前半を1-0で終えて迎えた後半、磐田に攻め込まれ、GKと1対1の緊迫した場面に。ランゲラック選手のナイスセーブで守り抜き、見事勝利することができました。

(残り: 1190文字 / 全文: 1634文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。