NGE

オフィシャルフォトグラファーが選ぶ! 2018シーズンベストショット(黒川真衣さん)

2712月

グランパスのオフィシャルフォトグラファーを務める2人にフォーカス。グランパスを撮り続けて10年を迎えた本美安浩さん、ホーム開催試合に加えてアウェイゲームにも帯同している黒川真衣さんに、今シーズンに撮影した写真の中からベストショットを10枚選んでいただきました。写真家ならではの視点で書かれたキャプションとともに紹介していきます。今回は黒川さんのベストショットをお届け!


黒川真衣
日韓W杯に感銘を受けスポーツフォトグラファーに憧れ、中京大学体育会サッカー部に撮影交渉。大学生を撮影する中でご縁をいただき、月刊グランでグランパスの撮影を始める。2011年10月より名古屋グランパスオフィシャルフォトグラファーに就任。好きな選手はドラガン・ストイコビッチ氏。趣味はお着物、SNSで猫動画を観ること。

■2/24 第1節vsガンバ大阪 @パナソニック スタジアム 吹田


森勇人選手と菅原由勢選手。アカデミー出身の2人がかわした固い握手。菅原選手は先輩の激に手袋を外して応えています。チームが別になっても、尊敬し、称え合えるのはサッカーの美しさの一つですよね。

(残り: 1148文字 / 全文: 1620文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。