NGE

明治安田生命J1リーグ第3節 湘南戦後 選手コメント①

113月

3/11(日)、明治安田生命J1リーグ第3節が行われ、名古屋グランパスはShonan BMW スタジアム平塚で湘南ベルマーレと対戦。0-0でのドローで試合を終えました。試合終了後、ジョー選手、青木亮太選手、宮原和也選手が敵地での一戦を振り返っています。


ジョー選手


―試合を振り返ってみていかがですか?

試合の流れは悪くありませんでした。点を取るチャンスが何度かありましたが、残念ながらそれを決めることができませんでした。アウェイ戦で勝点1を獲得することができたことは大きかったと思います。


―疲れもあったかと思いますが、ご自身の調子はいかがでしょうか?

まだ100パーセントの状態ではありません。試合をやり続けることでコンディションは良くなっていくと思います。連戦の中で試合に出続けることができれば、100パーセントに近い状態になると思いますよ。


―ジョー選手までボールが渡らないシーンが多かったように思います。

リーグ戦が開幕してからまだ3試合ですし、うまくいかないことがあるのは当然のことです。練習から自分の動きをチームメイトに伝えていくことができれば、試合の中でもうまくプレーできると思います。

(残り: 1006文字 / 全文: 1500文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。