NGE

4/16(火)トレーニングレポート

164月

※トレーニングの模様は会員様のみご覧いただけます。


4月16日(火)、チームはトヨタスポーツセンターにてトレーニングを行いました。午前練習、午後練習の模様を動画でお伝えするほか、13日の横浜FM戦で負傷したランゲラック選手のコメントもあわせてお届けします。


ランゲラック選手



ー現在の状態はいかがですか?

徐々に良くなっていると感じています。試合中の記憶を失っているということもありません。ゲームの内容はすべて覚えていますよ。


ーファン・サポーターもランゲラック選手の状態を気に掛けています。

多くのファン・サポーターの方々が心配してくれていると聞いています。私のもとに、応援メッセージも届いていますよ。たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございます。


ー接触した場面を振り返ってください。

私が前に出なければ遠藤(渓太)選手に触られていたかもしれない状況でした。負傷はしましたけど、失点せずに済んで良かったです。当たった瞬間は何が起こったか分からなかったですけどね。


ー脳震とうということで復帰プログラムをこなしている段階かと思います。本日はどういったメニューを行ったのでしょうか?

今日は20分間、エアロバイクをこぎました。明日は今日よりも負荷を上げたメニューに取り組む予定です。与えられたプログラムをしっかりとこなしていきたいと思います。


ー20日の磐田戦には出場できる見込みでしょうか?

すべてがうまくいけば試合に出られると思います。状態が良ければ、という条件付きですけどね。週末の試合に参加することを目的として取り組んでいますよ。

(残り: 1251文字 / 全文: 1912文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。