NGE

【ガールズフェスタ特別企画】女子必見!? 独身メンズの恋愛観(渋谷飛翔×宮原和也編)

310月

10月7日(日)に開催予定のFC東京戦では、女性が楽しめるイベントが多数用意されている『ガールズフェスタ』が実施されます。イベントに先立ち、INSIDE GRAMPUSでは“ガールズ”にまつわる企画を実施。今回は渋谷飛翔選手と宮原和也選手に好きなタイプや理想のデート、結婚願望などを語ってもらいました。




ー好きな女性のタイプを教えてください。

渋谷 好きになった人がタイプです(笑)。

宮原 どういうところに惹かれるんですか?

渋谷 なんだろう……。気づいたらって感じかな。昔からフィーリング重視です。外見のこだわりはそこまでないですね。和也は?

宮原 見た目はきれい系で、内面はしっかりとしている人ですかね。


ー付き合うとしたら年上と年下のどちらがいいですか?

渋谷 どちらでもいいですね。きれいな方であれば40代の方でも……。

宮原 本当ですか!?

渋谷 うーん。じゃあ30歳ぐらいで(笑)。下は2個下ぐらいまで。

宮原 下の幅狭いなあ(笑)。そもそも年下と出会う機会って少ないですよね。僕はそこまで気にしないですね。いい人がいればって感じです。どちらかと言われれば上かな。


ーお二人とも年上に惹かれるんですね。昔からそうですか?

宮原 そうですね。むしろ昔のほうが年上好きでした。お姉さんって感じで、多少の憧れがありますから。今は昔ほどではないですけど。

ー外見で譲れないものは?

渋谷 ノーマルな顔がいいです(笑)。化粧が薄い人。

宮原 僕はなんだろうな……。

渋谷 自分より背が低い人?

宮原 あ、それ(笑)。

渋谷 ヒール履いたら抜かれるでしょ。

宮原 高すぎたら困りますね。ペタンコの靴を履いてもらわないと……っていう冗談は置いておいて、身長はそこまで気にしないですよ(笑)。


(残り: 1933文字 / 全文: 2659文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。