NGE

【ガールズフェスタ特別企画】女子必見!? 独身メンズの恋愛観(新井一耀編)

110月

10月7日(日)に開催予定のFC東京戦では、女性が楽しめるイベントが多数用意されている『ガールズフェスタ』が実施されます。イベントに先立ち、INSIDE GRAMPUSでは“ガールズ”にまつわる企画を実施。今回は新井一耀選手に好きなタイプや理想のデートなどを語ってもらいました。


新井一耀選手


―好きな女性のタイプを教えてください。

明るくて料理ができる人がタイプです。料理は上手じゃなくてもいいので、頑張ってくれる人がいいですね。僕のために、と頑張ってうまくなってくれたらうれしいです。そういう努力は素敵ですよね。


―女性のタイプは昔から変わりませんか?

学生の頃は顔が可愛いとか、ノリの部分もあるじゃないですか(笑)。今は全く考え方が違いますね。いろいろな面を見ないといけないと思います。


―好きな女性芸能人はいますか?

この人が好き、というのは全くないです。皆さんきれいだし、可愛い人が多いから、単純に芸能人っていいなって思いますけどね(笑)。


―付き合うとしたら、年下と年上のどちらがいいですか?

今までは年上の人がいいなとずっと思っていました。全部決めてもらえた方が、自分は何もしなくていいので楽ですしね。でも、最近は年下でもいいかなって思うようになりました。年が離れすぎているのはいやなので、1、2個違うくらいだったらありかなって思います。

(残り: 1743文字 / 全文: 2310文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。