NGE

5/6(月)トレーニング後コメント

65月
5月6日(月)、トヨタスポーツセンターで非公開トレーニングを実施しました。練習終了後、杉森考起選手、榎本大輝選手、児玉駿斗選手が取材に応じ、5月8日(水)に行われるJリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第5節のセレッソ大阪戦に向けた意気込みなどを語りました。

杉森考起選手


ー前節の大分戦でのパフォーマンスはいかがでしたか?

チャンスがあった中で得点できなかったので、もっと頑張らなければいけません。落ち着いてボールを止めたり、冷静にシュートコースを狙っていきたいなと思います。(大事なのは)やはり技術だと思います。自信を持ってプレーしたいですね。


ー8日に対戦するC大阪には第3節で敗れています。

一度負けた相手なので、次は絶対に勝ちたいですね。前回は自分たちのミスから失点をしてしまったので、まずはミスをなくすことが大事かなと思います。試合ではなかなかシュートまで持ち込めなかったので、僕らがもっとシュートまで持っていけるようにしなくてはいけないのかなと。


ーC大阪戦に向けて意気込みをお願いします。

まずはチームが勝利できるように、自分にできることをしていきたいです。とにかく勝利に貢献できるように頑張ります。

(残り: 1450文字 / 全文: 1955文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。