長谷川健太監督
ー昨日、加入が発表されたホセ カラバリ選手はどのような選手なのでしょうか?
タイプ的には攻撃的で、サイドハーフとかワイドをやるようなタイプの選手です。
ー映像を見る限りでは中盤の真ん中などいろいろなポジションをできる印象を受けました。
うちの真ん中はどうか分からないですが、うちのシステムではシャドーやウイングバックとかになるのではないかと思います。FWもたぶんやれると思います。
ーそうすると彼は前目の左サイドのイメージで、徳元選手は後ろもできるのでカバーしてもらいながらやるような想定なのでしょうか?
そうですね。徳元を獲得できる保証はなかったので、それで外国籍選手にいこうということでカラバリを取ったと。ウイングバックで攻撃的なタイプの選手とシャドーもやれると思っているので、どちらかで戦力になってくれたらということで取りました。
ーカラバリ選手にはどういった役割を期待したいですか?
(残り: 2220文字 / 全文: 2652文字)