NGE

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第4節 広島戦後 選手コメント

134月
4月13日(水)、JリーグYBCルヴァンカップ グループステージの第4節が行われました。名古屋グランパスは豊田スタジアムでサンフレッチェ広島と対戦し、1-2で敗戦試合終了後、丸山祐市選手、長澤和輝選手が試合を振り返りました。

丸山祐市選手


ー復帰後初の公式戦を闘いました。今日の感想を教えてください。

チームが負けてしまったので悔しい気持ちでいっぱいです。Jリーグで結果が出ていない中で、前半はいい形で終えましたけど、後半に逆転されてしまいました。次のゲームに向けてやっていきたいと思います。個人としては久しぶりの試合でしたけど、緊張はなかったです。「やっぱりサッカーは楽しいな」と思いました。


ーこれまでとは異なるフォーメーションを採用した中で意識したことは?

フォーメーションは違いますけど、やりづらいという感覚はなく、前半はいい形でやれました。ただ、退場者が出たことで難しいゲームになってしまったのかなと思います。。


ーご自身のパフォーマンスにおいて、エンジンが掛かってきた瞬間はありましたか?

コンディションはもっともっと上げていけるなと。90分間をとおして集中してやれましたけど、もっともっとやれると思っています。


ー改めて公式戦で感じたことは?

(残り: 2202文字 / 全文: 2722文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。