NGE

明治安田生命J1リーグ第33節 神戸戦後 選手コメント

2410月
10月24日(日)、明治安田生命J1リーグ第33節が行われました。名古屋グランパスは豊田スタジアムでヴィッセル神戸と対戦し、2-2で引き分け。試合終了後、相馬勇紀選手、森下龍矢選手、前田直輝選手が試合を振り返りました。

森下龍矢選手


ー今日の試合を振り返ってください。

前半を2−0で終え、後半に1点を失ったタイミングで試合に入りました。 そのあとにさらに失点して引き分けに終わってしまったことに、責任を感じています。2−2になったあとも点を取りにいく気持ちでプレーしていましたけど、点を取ることもできませんでした。責任を感じています。


ー前半のチームをどのように見ていましたか?

名古屋らしいサッカーができていたと思います。自分もその流れに乗るというか、みんなと同じ温度で試合に入る準備をしていました。


ー今日の試合出場でJ1通算50試合出場を達成しました。

僕だけの力ではなく、名古屋グランパスに関わるみんなおかげです。もっと言えば、前に所属していたサガン鳥栖の皆さんのおかげでもあります。50試合に出場できたことに感謝し、これからももっともっと試合に出られるよう自分を磨いて頑張りたいと思います。


ー森下選手がピッチにいることで、チームに推進力を生んでいるように思います。

(残り: 2971文字 / 全文: 3502文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。