本日5月7日(月)、チームはトヨタスポーツセンターで非公開トレーニングを実施しました。練習終了後、榎本大輝選手、八反田康平選手、深堀隼平選手が取材に応じ、前節の振り返りや、5月9日(水)に行われるJリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第5節の浦和戦に向けた意気込みを語りました。
榎本大輝選手
—リーグ戦でのベンチ入りは予想していましたか?
正直、全然予想していなかったです(笑)。
—現在の心境を教えてください。
試合に出て、雰囲気を味わいたいですね。まだ試合に出ていないので、まずはそこからです。
—ベンチメンバーとして試合に関わり、どのような感想を持ちましたか?
雰囲気がすごかったですね。「中でやってみたい」と思いました。
—練習に参加し、手応えを感じているところはありますか?
まだ手応えはないです。今は慣れることに精いっぱいという感じですね。(合流して)まだ1週間ぐらいなので、まだまだです。
—岐阜での練習参加が生きている部分もあるのでは?
そうですね。(ボールを持った時に)見る部分は似ているので、そこでいいパスを出せるか、という印象です。
—試合に出た場合、どういったプレーを見せていきたいですか?
持ち味であるドリブルを出していきたいと思っています。あとはチームのためにしっかり走りたいです。
(残り: 2118文字 / 全文: 2665文字)