NGE

5/7(月)トレーニング後コメント

75月

本日5月7日(月)、チームはトヨタスポーツセンターで非公開トレーニングを実施しました。練習終了後、榎本大輝選手、八反田康平選手、深堀隼平選手が取材に応じ、前節の振り返りや、5月9日(水)に行われるJリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第5節の浦和戦に向けた意気込みを語りました。


榎本大輝選手


—リーグ戦でのベンチ入りは予想していましたか?

正直、全然予想していなかったです(笑)。


—現在の心境を教えてください。

試合に出て、雰囲気を味わいたいですね。まだ試合に出ていないので、まずはそこからです。


—ベンチメンバーとして試合に関わり、どのような感想を持ちましたか?

雰囲気がすごかったですね。「中でやってみたい」と思いました。


—練習に参加し、手応えを感じているところはありますか?

まだ手応えはないです。今は慣れることに精いっぱいという感じですね。(合流して)まだ1週間ぐらいなので、まだまだです。


—岐阜での練習参加が生きている部分もあるのでは?

そうですね。(ボールを持った時に)見る部分は似ているので、そこでいいパスを出せるか、という印象です。


—試合に出た場合、どういったプレーを見せていきたいですか?

持ち味であるドリブルを出していきたいと思っています。あとはチームのためにしっかり走りたいです。

(残り: 2118文字 / 全文: 2665文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。