NGE

明治安田生命J1リーグ第1節 仙台戦後 選手コメント①

222月
2/22(土)、明治安田生命J1リーグ第1節が行われました。名古屋グランパスはユアテックスタジアム仙台でベガルタ仙台と対戦し、1-1で引き分け。試合終了後、山﨑凌吾選手、前田直輝選手、成瀬竣平選手が試合を振り返りました。
山﨑凌吾選手


ー1−1の状況で途中出場しました。自身のプレーをどのように評価していますか?

同点の状況だったので、追加点を狙いにいきました。チャンスがありながら決めきれなかったことは課題だと思います。次の試合でしっかり決めたいと思います。


ーリーグ戦次節は昨シーズンまで在籍していた湘南をホームに迎えます。

素直に楽しみです。グランパスがホームで勝ち点3を取れるように頑張りたいと思います。


ー湘南はオフに大幅な選手の入れ替えを行いました。気をつけるべきポイントは?

昨シーズンとは違ったサッカーをやっていると思います。開幕戦でもすごくいいサッカーをしていたので、スカウティングをしていい準備をしたいと思います。


ー今シーズン、グランパスの一員として示したいことは?

タイトルを獲るために来たので、結果で示したいと思います。


ー湘南戦への意気込みを聞かせてください。

今日は悔しい結果に終わってしまったので、次はホームでサポーターの力を借りて、勝ち点3を取れるようにやっていきたいと思います。

(残り: 2236文字 / 全文: 2782文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。