NGE

明治安田生命J1リーグ第32節 FC東京戦後 選手コメント

229月
9月22日(水)、明治安田生命J1リーグ第32節が行われました。名古屋グランパスは味の素スタジアムでFC東京と対戦し、1-1で引き分け。試合終了後、ランゲラック選手、中谷進之介選手が試合を振り返りました。

ランゲラック選手


ー試合の振り返りをお願いします。

本当に勝点3を取りたかったですが、両チームともにチャンスがあったと思います。前半に何回か(チャンスがあり)、1点決めましたけど、FC東京にもチャンスがありました。後半にはレアンドロ選手が退場してからもチャンスがありました。勝点2を失ったのではなく、勝点1を取れたことを褒めるべきだと思います。


ー今日はランゲラック選手のおかげで勝点1を取れた印象です。

前半からFC東京にも何回かチャンスがあって、そこで決められて先制されてしまいました。私たちも前半のうちに1点を返して試合を折り返し、後半になってからもチャンスがあって、勝ちきれると思うシーンもあったんですけど、FC東京もチャンスがあって決めきれないシーンがありました。本当に激しい試合だったと思います。


ー今日もピンチを防ぐシーンがありました。毎試合安定したパフォーマンスを見せていると思います。

勝点3を取れれば良かったのですが、私の仕事はゴールを守ること、(シュートを)セーブすることですから、そこはしっかりできたと思います。ただ、私だけではなくてほかの選手も最後まで闘ってくれて、ゴールを守って、私たちみんなで闘っているという気持ちがありました。私だけではなくてみんなが頑張ったと思います。

(残り: 1249文字 / 全文: 1896文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。