NGE

JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ第1戦 仙台戦後 選手コメント②

196月
6/19(水)、JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ第1戦が行われました。名古屋グランパスはパロマ瑞穂スタジアムでベガルタ仙台と対戦し、2-0で。試合終了後、赤﨑秀平選手、千葉和彦選手、菅原由勢選手が試合を振り返りました。

赤﨑秀平選手


ー前田直輝選手からのラストパスをうまく合わせました。

そうですね。練習している形だったので、うまく入って良かったです。マテウスが前にうまく入って相手のDFをブロックしてくれたので、フリーで打つことができました。


ー今日のゲームではどのような部分で相手を上回れたと感じていますか?

強い気持ちをしっかりと持って試合に入れたと思います。先に勝てれば次の試合を優位に進められるので、しっかりと勝つことを意識して全員が闘えたと思います。


ーリーグ戦では4試合勝ち星がありません。今日の試合をどのようにつなげていきたいですか?

リーグではうまく勝ち点を積み上げられていないですけど、いい練習はできていて、今日の試合でいいパフォーマンスを見せられることを示せたと思います。これをいい形でリーグにつなげていければと思います。


ースタジアムに足を運んだ方々にメッセージをお願いします。

平日ですけど、たくさんの方に集まっていただき、大きな力になりました。選手は優勝を目指して闘っていますので、アウェイ戦にも来てもらえたら力になります。応援よろしくお願いします。

(残り: 2300文字 / 全文: 2888文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。