NGE

【ジューンブライド企画】Love Of My Life(長谷川アーリアジャスール編)

106月

6月と言えば、“June bride”。ヨーロッパでは古くから「6月に結婚すると幸せになれる」という言い伝えがあり、日本においても“6月の結婚”は多くの女性の憧れとなっています。『INSIDE GRAMPUS』では6月の特別企画として、“結婚”をテーマにインタビューを実施。第2回は長谷川アーリアジャスール選手に、出会いのきっかけからプロボーズのシチュエーションまで、結婚にまつわるあれこれを聞きました!


インタビュー・文=INSIDE GRAMPUS編集部


ー今回のテーマは“結婚”です。まずは奥さんとの出会いから教えてください。

大分トリニータにいる松本怜くんの友達だったんですよ。怜くんと僕が横浜F・マリノスにいた時、怜くんが「いい人がいるよ」と。「紹介してよ」と言ったら、「彼氏がいるから無理」って言われました。そこから半年ぐらい待って食事に行ったのがきっかけです。


ーそれは長谷川選手が何歳の頃ですか?

僕が24歳の頃かな。23歳の終わりぐらいから半年待ったから。マリノスにいた頃の最後のほうですね。


ー初めて会った時の印象は?

正直に、かわいいなと思いました。よく笑うし、元気もあっていいなと。

(残り: 1715文字 / 全文: 2211文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。