NGE

【ジューンブライド企画】Love Of My Life(米本拓司編)

96月

6月と言えば、“June bride”。ヨーロッパでは古くから「6月に結婚すると幸せになれる」という言い伝えがあり、日本においても“6月の結婚”は多くの女性の憧れとなっています。『INSIDE GRAMPUS』では6月の特別企画として、“結婚”をテーマにインタビューを実施。2017年9月に結婚した米本拓司選手に、出会いのきっかけから結婚の決め手まで、結婚にまつわるあれこれを聞きました!


インタビュー・文=INSIDE GRAMPUS編集部


ー今回は米本選手に“結婚"をテーマに話を聞いていこうと思います。

保険として他の選手にも聞いておいたほうがいいですよ! 僕よりもおもしろい話をしてくれる人は他にいっぱいいると思いますから(苦笑)。


ー米本選手のプライベートを発信していきたいと思いまして。はじめに、奥さんとの出会いを教えてください。

奥さんと出会ったのは2014年の夏ですね。知人の紹介で知り合いました。あれ、夏だったかな? 間違っていたら嫌だなあ(笑)。


ー第一印象は?

かわいらしくてしっかりしている女性。出会ってから付き合うまでは早かったですね。初めて会ってから1カ月か2カ月後ぐらいには付き合っていたと思います。

(残り: 1972文字 / 全文: 2480文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。