NGE

明治安田生命J1リーグ第5節 札幌戦後 選手コメント動画③

303月
3/30(土)、明治安田生命J1リーグ第5節が行われました。名古屋グランパスは豊田スタジアムで北海道コンサドーレ札幌と対戦し、4-0で勝利。試合終了後、取材に応じたガブリエル シャビエル選手のコメントと動画をお届けします。


※動画は会員様のみご覧いただけます。



ガブリエル シャビエル選手


―今シーズンの初ゴールを含む2得点を記録しました。

先制点のゴールに加え、後半にも2得点目を奪うことができました。今日は豊田スタジアムでの今季最初のゲームでした。そこで2得点を記録できて、すごくうれしいです。


―後半には試合を決定づけるチームの4点目をマーク。ジョー選手からのパスを受けて、ゴールを奪いました。

後半から集中力を切らさずに、全力でやろうという気持ちでピッチに入っていました。あの場面ではジョーからの素晴らしいパスをもらいましたね。結果として4得点目を決めることができて、すごく良かったと思います。


―4得点、無失点という素晴らしい結果で終わりました。今のチームに手応えを感じていますか?

完璧な試合だったと思います。今シーズンの中でベストと言える試合内容だったと思います。ただし、これで満足せず、この内容を続けていかなければいけないと思います。


―次節の鹿島アントラーズ戦に向けて、意気込みを聞かせてください。

集中力を切らすことなく、このままいい状態を保って試合に臨みたいと思います。

(残り: 622文字 / 全文: 1208文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。