NGE

【ガールズフェスタ特別企画】女子必見!? 独身メンズの恋愛観(秋山陽介編)

410月

10月7日(日)に開催予定のFC東京戦では、女性が楽しめるイベントが多数用意されている『ガールズフェスタ』が実施されます。イベントに先立ち、INSIDE GRAMPUSでは“ガールズ”にまつわる企画を実施。今回は秋山陽介選手に好きなタイプやこれまでのモテ期、結婚生活について語ってもらいました。




ー好きな女性のタイプを教えてください。

外見であれば、僕よりも身長が低い方のほうがいいですね。背が高いと見上げるのが大変ですから(笑)。身長で好き嫌いが決まるというわけではなくて、高身長だと見上げる労力が必要ということで(笑)。


ー内面はいかがですか?

僕があまりしゃべるタイプではないので、積極的に話してくれるような明るい人がいいですね。あ、でも無口な人も嫌いじゃないなあ……。最近ブレているんですよ(笑)。幅が広がってきたとも言えるんですけど。まあ23歳はそういうお年頃ということで(笑)。


ー好きな女性芸能人は?

宮﨑あおいさん! ずっと好きなんですよね。派手な方よりも清楚な方がいいです。


ー付き合う相手の年齢は?

年齢は問いません。


ー上は何歳まで?

3つか4つぐらいですかね。


ー問わないわりに狭いですね。

(笑)。それよりも上の人でもいいと思うんですけど、そこまで深く関わったことがないので分からないんですよ。そういう意味では、年下の方とも接点が少なかったので付き合っている状況をイメージしづらいですね。苦手というわけではないですけど、年齢的には同い年以上がいいのかもしれません。

(残り: 1105文字 / 全文: 1738文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。