NGE

AFCチャンピオンズリーグ2021 ラウンド16 大邱FC戦後 選手コメント①

149月
9月14日(火)、AFCチャンピオンズリーグ2021ラウンド16が行われました。名古屋グランパスは豊田スタジアムで大邱FCと対戦し、4-2で勝利。試合終了後、中谷進之介選手、前田直輝選手が試合を振り返りました。

中谷進之介選手


ーチームの勝利を手繰り寄せるゴールを決めました。今の心境はいかがですか?

2失点目では、僕がもう少し相手をマークしていれば失点しなかったと思うので、そういった意味で取り返したいという思いがありました。クバ(シュヴィルツォク)が点を取ってくれていたので、最後に僕が点を取れて良かったです。


ー「取り返したい」という気持ちの大きさがゴールセレブレーションにも表れていたと思います。

そうですね(笑)。名古屋にきてからホームで決めたのが初めてなのですごくうれしかったですし、マテちゃん(マテウス)からずっといいボールがきていて、決めるだけだったので、今日は決められて(良かったです)。グランパスとしてしっかりとACLを獲りたいので、そこに向けてもう一回やっていきたいと思います。


ー強力な攻撃陣を相手に奮闘しました。

(残り: 820文字 / 全文: 1283文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。