NGE

【ガールズフェスタ特別企画】女子必見!? 独身メンズの恋愛観(森下龍矢編)

79月

9月10日(金)の徳島ヴォルティス戦、9月18日(土)の横浜F・マリノス戦で開催される女性向けイベント『ガールズフェスタ』を前に、INSIDE GRAMPUSでは“ガールズ”にまつわるインタビューを実施。今回は森下龍矢選手に好きな女性のタイプや過去の恋愛などについて語ってもらいました。


インタビュー・文=INSIDE GRAMPUS編集部


好きな女性のタイプを教えてください。

森下 僕のおしゃべりに付き合ってくれて、ボケの掛け合いができるような女性。僕は本当に話を絶やさない人間なので、ついてこれないと大変じゃないですか(笑)。ついてくるだけではなく、ボケやツッコミを入れてくれる方が好きですね。


自身の性格に合う方がいいと。

森下 聞き上手であり話し上手でもあって、積極的にコミュニケーションを取れる人が好きですね。これは女性に限った話ではないかもしれませんが、仲がいい先輩から「お前と1日一緒に過ごすと疲れるわ」と言われることもあって(笑)。そういう意味では自分の性格に合う人がいいですよね。


好きな女性芸能人として女優の小芝風花さんの名前を挙げています。

森下 あるテレビ番組に出演していて、「この人、すごくかわいいな」と思ったのがきっかけです。ただ、僕は外見よりも内面を重視するタイプ。テレビなどを観ていても、「この人はどういう性格なんだろう」と気になってしまいます。僕が内面重視なのは、両親の教育が反映されているからかもしれません。顔や体などの外見は生まれ持ったものじゃないですか。それは変えられるかもしれないけど、両親からは「そういう部分で人を判断してはいけない」と子どもの頃からよく言われていました。


年上の女性と年下の女性のどちらがいいですか?

(残り: 3203文字 / 全文: 3927文字)

この続きをみるには

この記事の続きは会員限定です。
JリーグID登録と購読手続が
完了するとお読みいただけます。